渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • 年末大人気シミ・イボレーザー

年末大人気シミ・イボレーザー

おはようございます。

渋谷の皮膚科・美容皮膚科

emiスキンクリニック松濤

院長の中崎恵美です。

 

年末にかけて

シミやイボのレーザーの患者さまが増えています。

 

{86530B42-79B8-49FC-A02D-3E2040F45BF2}

この男性も最近気になっているシミを取りたいと相談されました。

レーザーは初めてなので、まずは右ほほの一番濃いところを試しにしてみたいということでした。

 

この男性の右ほほのシミはデルマトスコープで観察すると、

老人性色素斑(シミ)と脂漏性角化症(イボ)が混在していましたので、

シミに対してはQAlexレーザーイボに対してCO2レーザーを組み合わせて施術しました。

 

9日後の来院時のお写真が下です。

まだ赤みはありますが、茶色い色素は綺麗になくなっています。

 

{D5BFDAC5-EEFE-48B5-819B-96F157755F5B}

やはりシミ(右頬)がなくなるだけで印象も変わりますよね。

ご本人にもこんなに簡単に綺麗に取れるのかと喜んでいただき、治療の経過もわかって安心され、年末には左ほほのシミを取るご予約をされました。

 

なぜ、年末にシミやイボのレーザーが増えるかと言いますと、

レーザー照射後は1週間ほどテープ保護が必要になります。

 

ですので、会社がお休みになる年末に希望される方が多いです。

しかも紫外線の影響も考えると、夏より冬の方がレーザーには適しています。

 

当院は12月30日まで診察しています。

今ならまだ年末ご予約取れる時間帯もありますので、お早めにご予定くださいませ。

 

 http://emi-skin.jp/

 

 

 

 


WEB予約
03-3468-3711