渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

週末は

こんにちはニコニコ

蒸し暑い日が続きますね晴れ
先週末は
Joel L. Cohen 先生のセミナーに参加してきました。
{A33077FD-CCAD-4D34-A1C7-6FDD96FB0F22}
ヒアルロン酸注入の合併症の対策について。
とても大切な内容でしたのでこれは聴きたいと思い、
診療時間を早めに切り上げさせてもらって参加しました。
Joel L. Cohen 先生と医師6名という少人数で、内容もディスカッションも濃い有意義な時間でした。
もちろん合併症は起きないように細心の注意を払っていますが、もし、もし、万が一起きてしまったときにきちんと対応できるか、は本当に重要なことです。
その知識を持つことで、さらに自信をもって診療することができます。
これからも日々の勉強や知識のアップデートを大切にしていきたいです!
そして、
夜は友人の結婚パーティーに参加しましたクラッカー
{8BCEFA6A-2FDE-4081-9C2E-55C840C6B7C5}

幸せな二人を見るのはもちろん、
東京医大の先生方に久しぶりに会えて、
とっても懐かしく嬉しかったです爆笑
さーて、今週も頑張ります!
emiスキンクリニック松濤

WEB予約
03-3468-3711