渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • esvelte スリミングゲル

esvelte スリミングゲル

こんにちは

渋谷皮膚科・渋谷美容皮膚科

emiスキンクリニック松濤の

スタッフYです

 

先日、ビューティーワールドジャパンにえみ先生と一緒に行ってきました

 

 

ビューティーワールド ジャパンとは、エステ・一般化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う日本最大の 総合ビューティ見本市です

 

 

今回の目的は【エスヴェルト スリンミングゲル】を世に送り出すこと

そう出展者として参加したのです

前日までミーティングを重ね、BWJで初披露となりました

こんな感じでえみ先生とブース前で頑張りました

先生自らジェルを使いデモンストレーションも行いました

 

どんなジェルかと言いますと・・・

脂肪細胞には主に3つ種類があり、

【白色脂肪細胞】

脂肪と聞いて思い浮かべるのはこちらだと思います。

脂肪をたくわえる役割をしており、体内の脂肪細胞のほとんどは白色脂肪細胞です

 

【褐色脂肪細胞】

脂肪燃焼を促してくれます。首や肩甲骨のあたりなど限られた部分にしかありません。

また年齢と共に減少していき、大人になってから増やすことはできません。

 

【ベージュ脂肪細胞】

なんと白色脂肪細胞が元になって生まれます

そして褐色脂肪細胞と同じ働きをしてくれるのです

 

エスヴェルトスリミングゲルは、最新のリパウト成分配合

このリパウトが白色脂肪細胞をベージュ脂肪細胞へ誘導することができ、蓄積された脂肪細胞を燃焼させて体脂肪を軽減することが期待できるのです

 

運動が苦手・・・部分痩せしたい・・・という方にオススメです

えみ先生もスタッフもせっせと塗っています

クリニックでも販売中です(200g ¥16200)

 


WEB予約
03-3468-3711