渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

BBX

こんにちは!

emiスキンクリニック松濤のスタッフKです
 
今日は久々のお天気ですね
暑すぎますが。。。
 
 
 
さて、今日ご紹介するのがBBXです
(通販番組みたいになってしまいましたが
 
 
{1CE1C9DA-BE32-4554-AF94-E7D429F092DD}

 

BBXは、摂取カロリーを約50%カット
また、空腹感や食事をする量を自然となくしてくれます
 
 
 
私も実際飲んでみて、食べても満腹になるのが早くなり食事量が明らかに減りました
無理するということが全くなく、自然にストレスなく痩せられます
 昼食と夕食の30分前に1錠飲むだけ
1日1錠でも大丈夫です
 
 
飲み始めて3ヶ月
約4キロ痩せました
食べるの大好き
お酒大好きの私でも頑張らず楽に体重が減っていきました
 
 
痩せたいけど食べたい
食べる量を自分でコントロール出来ない
代謝が落ちて、あと1,2キロがなかなか落ちない
 
 
こんな方は是非オススメです
ダイエットをいかに楽に出来るかって凄く重要ですよね
 
これから、食欲の秋
ぜひ試してみて下さい
 
 
 
 

WEB予約
03-3468-3711