渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • 十数年ぶりのカラオケ

十数年ぶりのカラオケ

皆様こんにちは!

毎日寒い日が続きますねcrystal*

来週も雪が降るかも!と聞いて、今から少しユウウツですサゲサゲ

 

渋谷の皮膚科・美容皮膚科

emiスキンクリニック松濤

スタッフYですぺこりパンダ

 

先日、友人とランチする事になりましたランチ

お互いに乳児連れなので、行ける場所も限られます汗

そこで、渋谷のカラオケ店パセラに行くことにひらめき

 

カラオケなんて学生時代ぶりで、リモコンがiPadみたいなのに変わっている事に驚きました驚き

カラオケでランチなんてね~と思っていたものの、個室なので子供がグズっても気にならない驚きすぎ

そしておもちゃやDVDプレーヤーを貸していただいたり、離乳食を温めてもらえたりと至れり尽くせりでしたピース

友人も美容皮膚科に勤務しているので、美容トークと保育園問題笑について5時間近く喋り続けました苦笑

長くいたのにも関わらず、1曲も歌いませんでしたあせ(選曲するものの、BGMとして聞くのみ・・・

友人は絶対音感の持ち主で「カラオケとかで音が少しでも外れていると、気持ち悪いんだよね」という話を聞いたことがあるので、彼女の前では絶対に歌えません笑い

http://emi-skin.jp

 


WEB予約
03-3468-3711