渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • 子供地球基金30周年パーティー

子供地球基金30周年パーティー

おはようございます。

渋谷の皮膚科・美容皮膚科の

emiスキンクリニック松濤院長の中崎恵美です。

先日、毎年恒例の子供地球基金のガラパーティーに参加してまいりました。

子供地球基金はアートを用いた心のケアを中心に、ワークショップ活動、キッズアースホームの設置など、世界中の子どもたちを支援しています。

代表の鳥居晴美さんが30年前に設立し、今でも年間100回以上の支援を世界中で続けています。

精力的な活動力で、今年はノーベル平和賞にもノミネートされています。

継続は力なり、ですね。

そんな素晴らしい活動に多くの企業や個人がボランティアで支援しています。

今回のガラパーティーでも400人以上の参加で14,380,205円の資金が集まりました。

私も少しでも協力できたことを嬉しく思い、皆様の愛を感じた幸せな時間でした。

代表の鳥居晴美さん、息子さんでアーティストの志村せいさんと奥様で歌手のシュクラ・ホリディさんと。

https://emi-skin.jp

 

 


WEB予約
03-3468-3711