渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

女医友

女医友

女医忘年会

おはようございます。

渋谷の皮膚科・美容皮膚科

emiスキンクリニック松濤

院長の中崎恵美です🙋

年の瀬も押し迫ってきましたね
 

やはりこの時期は公私ともに忙しく
毎日慌ただしく過ごしています💦

 

そんな中

先日は女医仲間

忘年会をしました🍻

{36B26E25-FD49-46D9-96E5-45EE604B1F63}

本当は上海蟹を食べる予定で

友人が予約してくれていたのですが
ダイオキシン問題で輸入されず、、、

それでも他の海老やらウニやら
たらふくおいしいものをいただきました

みんな同世代の女医であり

それぞれクリニックの院長

 

仕事の話から

プライベートの話まで

話は尽きることなく

楽しくてアッと言う間の時間でした音譜



あぁ、幸せ〜ラブラブ

{D4693D4D-93AE-4614-B029-FCD65C2B81E5}

頑張ったご褒美にふさわしい

忘年会でしたカナヘイキャンディ

 

さぁ、残り数日頑張ってまいります!!!

http://emi-skin.jp/http://emi-skin.jp/

 

千春先生お誕生日会

おはようございます

月曜日の朝、
今週も始まりますね!
気づけば、ブログ更新が一週間ぶり
やっぱり私には、、、
いやいやいやいや、根性で頑張りますよー
土曜日は久しぶりに女医仲間の集まりに参加しました
目的は
千春先生のサープラーイズ バースデー パーティー
久美ちゃんがお仕事の打ち合わせと言って千春先生を誘い出して、、、
扉を開けたらパーン
(クラッカーの用意忘れました)
『千春ちゃん、お誕生日おめでとう~
{97276D13-646A-452B-8754-9D59DBD47462}

でも
千春先生はみんながいて驚いた!
というより
みんなも打ち合わせに来てたんだ!
と思ったそうです
サプライズ大成功~!?
{2B7AD8D0-CEE4-4B27-B933-4519D2A0DC37}
千春先生は私が医師になり、東京医大の皮膚科に入局してから16年のお付き合い。
仕事もプライベートもパワフルにこなす
大尊敬する女医さんです
しかも子供が4人
とっても優しくて
おっとり天然なところもあり
ちょっぴり寂しがりや
後輩の面倒見も良くて
誰からも愛されています
老若男女問わず、みんなからのアイドル
そんな千春先生の誕生日会は
この時期あちこちで催されています
今回のバースデーパーティーは
女医だけのメンバーで
{146C3B79-A717-4CA0-B113-EDA3DFB7A6E3}

みんなからのプレゼントは久美ちゃんがセレクトしてくれた
素敵な日傘と
白いストール

{64F7C12D-4477-4033-9634-8A8B12FB42F2}

とってもお似合いです
美味しいイタリアンを食べ
美容やプライベートの話に花が咲き
あっという間の楽しい時間でした
千春先生、さらに素敵な一年を~
さーて、今週も頑張りましょう
emiスキンクリニック松濤

WEB予約
03-3468-3711