渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • 韓国でのご飯も楽しみでした。

韓国でのご飯も楽しみでした。

韓国でのご飯も楽しみでした。

韓国に着いたのは土曜日の夜でしたので、

同業の先生たちと焼肉に行きました。

豚肉の上にキムチとホタテを重ねて食べるスタイル。

初めて食べました。

翌日、学会中は遅めのお昼ご飯にビル地下のモールにある、

人気のソルロンタンのお店に。

とてもあっさりした味でした。

夜はふらっと入った

鶏肉の甘辛炒めをチーズに絡めて食べるお店に。

ボリューム満点でした。

最後の日の昼は参鶏湯。

これが一番おいしかったです。

スープと餅米とでお腹いっぱいになりました。

やはりどのお店に入ってもキムチが出てきますね。

もちろん、どれも美味しく満足でしたが、

久しぶりの海外で気づくことは

日本は本当に安くて、美味しくて、清潔で、細やかなサービスだということです。

円安もありますが、

世界から日本に旅行者が来るのもわかります。

私も改めて日本の居心地の良さを実感しました。

————————————————-

emiスキンクリニック松濤

渋谷駅から徒歩5分 

元東急本店のオーチャードホール入り口向かい

〒150-0046

東京都渋谷区松濤1-7-10-101

TEL:03-3468-3711

HP:https://emi-skin.jp

インスタ: emiskinclinic

YouTube : https://www.youtube.com/@user-fp9ql5xj3s

クリニック公式オンラインショップ:http://members.shop-pro.jp

診療時間:9:30~17:00(土曜日は9:30~13:30)

休診:火曜日、日曜日(月曜祝日は休診、火曜日通常診療)


WEB予約
03-3468-3711