渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • 透明感のあるお肌へ

透明感のあるお肌へ

みなさま、こんにちは。

渋谷の皮膚科、美容皮膚科

emiスキンクリニック松濤の

スタッフTです。セキセイインコ黄音符

 

肌年齢、若返って欲しいですよねー。おねがい

透明感も欲しい!照れ

しみ、ハリ、ツヤ全部欲しい!ラブ

それらすべてを叶えることができるのが、

「フォトブライトフェイシャル」です。

数ある光治療器の中でも、当院は「BBL」という最先端光治療器を使っています。

 

こちらはスタンフォード大学皮膚科による医学研究の結果からも、

BBL治療は皮膚細胞の遺伝子発現を若い状態に近づけることがわかりました。

歳をとるのは誰も避けることは出来ません。

加齢とともに皮膚細胞の遺伝子発現はその加齢とともに変化してしまうのです。

でも、BBLは遺伝子発現を若い皮膚細胞の状態に近づけるのです。

また、コラーゲンやエラスチンなど、加齢により減少してしまう、

重要なタンパク質が増加することも、組織学的に報告されました。

 

 

わかりやすくいうと、

3年間定期的にBBLを受けていたら、

治療前のあなたの3年前のお肌よりも若返っているということですラブラブラブラブ

 

BBLは肌を遺伝子レベルで若返らせることが出来ます。

 

細胞の機能が若返ることにより、

肌は若々しく見え、ハリや弾力、シミやくすみの改善が実感されます。

 

一ヶ月に一回、二ヶ月に一回でも結構ですので、

定期的に受けられることが重要なんですビックリマークビックリマーク

 

私は一ヶ月、もしくは二ヶ月おきに今年3回受けました。

1回目はシミによく反応しカサブタになりシミが薄くなりました。

こちらはスタッフが久しぶりに受けたBBL施術2日後のシミがカサブタになったお写真です。びっくりすっごく反応していますねびっくり

ちなみに、私は2回目、3回目で色むらがかなり軽減され、

今はファンデーションは塗らず、下地とお粉で過ごしています。

色むらがないのってかなりお肌に透明感が出ますよーーキラキラキラキラ

肌メンテナンス、あなたは何を選びますか?

 


WEB予約
03-3468-3711