渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • 飲む日焼け止め U・Vlock

飲む日焼け止め U・Vlock

こんにちは。渋谷の皮膚科、美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤のスタッフHです!

毎日暑いですね。熱い中、外に出たくない~と思うのですが、子供はそんな事関係なし!で「お外いこー」と言うので、噴水広場へ行き水遊びをさせることにしました✨

ビビりな性格のため、飛び出てくる水に触るのに1時間もかかってしまいました😅 その間、日差しがジリジリと照り付ける・・・🌞

もちろん日焼け止めはしっかり塗り、日焼け防止の手袋と帽子をかぶっていたのに、帰る頃には首のあたりがヒリヒリ🔥

まさか、うっかり日焼けをしてしまうとは思っていなかったので、かなりショックでした💦

外にいる時間が長いときは、プラスアルファで飲む日焼け止めも必需品だわ〜と改めて思いました💡( 顔はこまめにビューティーフルスキンのファンデーションをパタパタしていたので大丈夫でした✌️)

日焼け止めは朝塗って終了!という方も多いと思いますが、こまめに塗り直すことがとても大切です‼️

飲む日焼け止めやファンデーションにSPF入りのものを使うなどして、紫外線からお肌を守りましょう❤️

 

★。、:*:。..:*:・’゜☆。.:*:・’゜★

emiスキンクリニック松濤

東京都渋谷区松濤1-7-10-101

TEL:03−3468−3711

月〜土、祝日 9:30〜17:00(受付終了)

休診日 日曜日

★。、:*:。..:*:・’゜☆。.:*:・’゜★


WEB予約
03-3468-3711