渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • CO2レーザーでホクロ取り

CO2レーザーでホクロ取り

こんにちは! 渋谷の皮膚科・美容皮膚科 emiスキンクリニック松濤のスタッフYです😃

今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね。 本当に1年が経つのは早いものです😅

年末になると増えるのが、シミ取りレーザーとホクロやイボを取るCO2レーザー治療です。どちらも約1週間ほどテープを貼っていただくので、年末などの長期の休みに施術される方が多い治療です。私は5月に恵美先生に取ってもらいました‼️ そのときの写真を載せていきたいと思います。

 

 

←こちらは施術前の写真です。10年以上前に、CO2レーザーで取りましたが再発。小さく無色だったのでそのままにしていましたが、盛り上がってきたのが気になり・・・やはり取る事にしました✨

←施術直後です。CO2レーザーは皮膚の表面を削っていく治療なので、施術後は少し凹んだ感じです。1週間ほどで新しい皮膚が出来るので、それまでは軟膏とテープを貼っておきます。治療の際は麻酔をするので、麻酔の注射は痛いですが、施術中の痛みはありません。施術時間は1か所5分くらいなので、あっという間に終わります。

 

 

←施術後、2週間後くらいです。拡大するとわかるのですが、中央に黒い点(ホクロが残っている)があります。基本的には1回の治療ですが、ホクロに関しては再発する事もあります。私はこの後もう1度削ってもらいました。

通常は新しい皮膚ができた後、赤みのある状態が数ヶ月続きますが、徐々に良くなっていきます。その間、日焼けしないように気を付けてくださいね💡

 

年末の施術をご希望の方は早めの予約をおすすめします⭐️

【CO2レーザー】

副作用:施術後の赤み・炎症後色素沈着・凹みや傷あとが盛り上がる事がある

所要時間:1か所5~10分

費用:大きさや症状によって異なります。

ホクロ 2㎜以下10,000円 2㎜以上1㎜大きくなるごとに5,000円プラス

イボ 1㎜1,000円 2㎜2,000円 4㎜以下 5,000円

 

emiスキンクリニック松濤
03ー3468ー3711
http://emi-skin.jp/
渋谷区松濤1-7-10-101
月曜日~土曜日 祝日 受付時間9:30~17:00
日曜・火曜休診(月曜が祝日の場合は月曜休診、火曜は診療を行います)

 


WEB予約
03-3468-3711