渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • まつ毛マイスター資格取得セミナー

まつ毛マイスター資格取得セミナー

皆様こんにちは(^O^)

スタッフIです✨✨
今日は寒いし雨だしですが
元気に頑張りましょう‼️
日曜日アラガンさんにて
グラッシュビスタ‼️
まつ毛マイスター資格取得セミナー
お勉強会に、参加させて頂きました!!

グラッシュビスタご存知ですか?
就寝前に1日1回まつげの根元に塗るだけ、
まつげの育毛薬です!

グラッシュビスタはお化粧品ではなく国が認めた国内唯一のまつ毛育毛薬‼️外用薬なんです‼️

{1A294DA8-D8ED-4B11-ACDB-C1228F8F16D5}
くまつげ先生のカップケーキ!
美味しかった〜

グラッシュビスタ説明後、アドバンスコースが2時間もあり、取り組み事例の紹介があり、実際にロープレしたり、大変勉強になりました。
早速実践‼️
グラッシュビスタの勉強もしっかりさせて頂き、普段交流のない他院のスタッフさんと色々お話もできて、有意義な時間でした!


お勉強の機会をくれたアラガンさんエミ先生ありがとうございました‼️
{964883DF-BA80-446A-B5CF-084297C4A855}

同じテーブルだった素敵な各クリニックのスタッフさんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



WEB予約
03-3468-3711