渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • スタッフ向けシンポジウム〜ヒアルロン酸(ジュビダームビスタ)

スタッフ向けシンポジウム〜ヒアルロン酸(ジュビダームビスタ)

皆様こんにちはチュー

渋谷の皮膚科・美容皮膚科

emiスキンクリニック松濤

スタッフIですラブ

あいにくの天気で気分が落ち込みますよね。

こんな時はまさに!!美容日和です。見た目も心も若くなりましょうチュー

 

今回は!!

少し前になってしまいましたが、ヒアルロン酸(ジュビダームビスタ)

リンクルマイスター(しわ・たるみコース)資格講座に言って来ました〜アップアップ

ヒアルロン酸には注入する場所や固さによって種類を使い分けますアップ

今回のジュビダームビスタは固さがあり引き上げに最適です!!

 

 

講演してくださったのはemi先生とも仲良しの

AOHAL CLINIC 院長 小栁 衣更子 先生

日曜日のお休みの中、とてもたくさんのクリニックさんから参加者があり各県からのスタッフさんもたくさんいらっしゃてました。

私は一番前の一番真ん中という特等席でしっかりお勉強してまいりましたドキドキ

 

まず最初は

ジュビダームビスタのトータルフェイシャル治療の必要性について

〜スタッッフの果たす重要な役割とは〜

分かりやすく、お話して下さいました。

 

その後は取り組み事例紹介

workshop&ロールプレイをしてとても勉強になる一日を過ごしました

アップアップ

他のクリニックさんとも色々話せてまたまたお勉強になりました!!!!!!!!

リンクルマイスターの資格も頂ました!!!!!!!!

 

(老化のメカニズム)

老化は皮膚だけに起きているのではなく、骨格や筋肉、皮下組織を含む顔全体の構造が加齢で立体的に変化することによって起こります。

加齢とともに骨の骨格も小さくなります。

加齢に伴い骨格が変化すると骨を土台とする皮膚や皮下組織が影響を受け皮膚が垂れ下がり凹凸が出来ます。

加齢により皮下組織(皮下脂肪)のボリュームも減少、位置移動、下垂がおこります。

又皮下脂肪は複数のパーツに分かれていて、その境界では深いシワや溝が形成されやすくなります。

 

美容医療は

しわに直接アプローチする治療から

顔全体を考え立定的にアプローチする治療へ

 

ヒアルロン酸は表面に見えているしわ、溝の直下に注入するだけでなく、その原因となる部分に注入したら、ボリュームの減少した部位に注入したりすることで、顔全体を自然な印象に若返るせることが期待できます。

 

ヒアルロン酸自体は体内でも作られる成分の為安全性が高く、注入直後から治療結果を実感できるのもメリットのひとつです。

 

 

是非しわ、たるみでお悩みの方当院までカウンセリングのみでもご来院下さい。

emi先生&スタッフIがお待ちしておりますドキドキ

来て良かったと思って頂けると思います!!!!!!

お悩みを一緒に解決していきましょうお願い

 

 

※リンクルマイスター(しわ・たるみコース)資格とは、お顔のしわ・たるみについての幅広い知識を持ち、正しいヒアルロン酸注入治療によるしわ・たるみのアドバイスが出来る医療従業者の方へ与えられる称号です。

 

http//emi-skin.jp

 

 

 


WEB予約
03-3468-3711