渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • 講演終了〜自分メンテ

講演終了〜自分メンテ

おはようございます。

渋谷の皮膚科・美容皮膚科

emiスキンクリニック松濤

院長の中崎恵美です。


やっとやっと1月21日、2月4日、2月18日の講演が終わりました!


{E8376B73-91EA-4A62-9F3D-0F57F4D23F0C}

ほっとしています。


どころかしばらく魂抜け落ちた感じでした。笑


もっと頻繁に講演している先生はたくさんいらっしゃるので、本当に頭が下がります。


私もまだまだ頑張らないと!



一息ついたところで、自分メンテ。


私の愛して止まないボトックス❤️


わたくし、『ボトックスなしでは生きられない❤️』と公言しております。笑


そして私は表情の動きは残すように

マイルドに打つ

ナチュラルボトックス


患者様にも大人気です✨


{156A06C5-95F9-4973-81B5-7C696E4AFA29}

自分のボトックスは自分で打ちます。

{9629B142-BBE9-47DC-B167-4314F114070C}

無麻酔だとやはり痛いのよぉ〜



もちろん患者様にはしっかり麻酔クリームを塗ってから注射するのでご安心ください。


気になるシワを綺麗にして、さらにウキウキ春を迎えましょう♪


http://emi-skin.jp


WEB予約
03-3468-3711