渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
03-3468-3711

  • HOME
  • >
  • クロイターピール、クリニック初導入!!!

クロイターピール、クリニック初導入!!!

おはようございます。

渋谷の皮膚科・美容皮膚科

emiスキンクリニック松濤

院長の中崎恵美です。

 

最近私が肌がさらに綺麗になったと言われるワケは、、、

クロイターピールのおかげです!

 

『クロイター』とはドイツ語でハーブの意味で、

クロイターピールは天然100%ハーブを使った肌再生治療です。

 

クロイターピールはドイツ発祥約70年前から皮膚治療として行われています。

 

ですので、単なる美容目的だけではなく、

アトピー性皮膚炎重度のにきび肌なども改善できます。

 

これが私のクリニックでクロイターピールを取り入れた大きな理由です。

しかもemiスキンクリニック松濤がクリニック初導入です!

 

まずは自分が試してみないと!と

年末に最もハードな治療のビバーチェを行いました。

 

黄金比率で独自処方された14種類の無添加ハーブを皮膚に擦り込んでいきます。

その後5日間は顔も洗えず、1日4回指定の化粧品を使用します。

その後は始めの2週間は週に2回、3週目以降は週に1回、計8回の再生管理(生まれたての肌に栄養をしっかり補います)を行います。

 

5日間顔を洗えないのは冬とはいえ、正直辛かった、、、

でも、再生管理が終わった1ヶ月後位より肌がツヤツヤ、ハリも出て、毛穴も目立たなくなってきました!

通院していただいている患者様からも、『最近さらに肌が綺麗になりましたね』、とよく言われます。

 

ビバーチェは少し年配で顔中にシワが刻まれている方、アトピーやニキビのひどい方などにお薦めです。

皮膚科専門医がしっかりと診て治療できるので安心です。

 

ビバーチェ以外にも擦り込むハーブの量を少なくして、洗顔も行えるマイルドな治療もあります。こちらも回数と時間をかければ同様な効果が期待できます。

 

 

{3A31423F-7687-4320-9E35-F2B72B0CF30D}

再生管理後(髪ボサボサ、、、)

{0F1E4A31-8CA1-452E-989F-B40F33ABE754}

 ちょっと写真の色が違いますが、鼻周囲の毛穴も目立たなくなりました。

 気になる方はいつでもご相談くださいませ。

http://emi-skin.jp/

 


ネット予約
03-3468-3711