渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • 嬉しいコメント

嬉しいコメント

いつもご来院ありがとうございます。

渋谷の美容皮膚科emiスキンクリニック松濤院長の中崎恵美です。

先日、当院の仕事もご一緒していて、患者様でもある方より嬉しいコメントをいただきました。

(以下)

本日はありがとうございました。

あの後、〇〇(一緒に来院してくれた方)とも話ししていたのですが

今日担当してくれた方、2名とも

フォトフェイシャルの時

前の受けた時よりも

とても丁寧に

細かなところまであててくれた印象でした。

「少しでも良くしたい」という気持ちが

施術や会話にも表れていて、とても良い気持ちで

二人とも帰ることができました。

(ご存知の通り、私は仕事柄、接客にうるさいものでして。。。)

実際に

〇〇は既に反応している箇所が多数あるので

経過が楽しみだそうです。

よろしくお伝えください。

クリニックにとっても、そうした接客態度は重要ですね。

また再来週よろしくお願いします。

ありがとうございました。

私は、患者様に満足していただくために、最高の施術とサービスを提供するよう自分はもちろんのこと、スタッフにもそれを指導しています。

そして、患者様に継続して通っていただけるよう、自分もスタッフも常に成長していくように心がけています。

それを患者様から、特にサービス業に詳しい方より認めてくださり、心から嬉しくなり、涙が出そうになりました。

そして、私のスタッフを心から誇りに思いました。

東京では美容クリニックがとても多い中、emiスキンクリニック松濤を選んで来てくださる患者様のためにも、これからも常に成長して、満足していただけるサービスと施術を提供し続けてまいります。


WEB予約
03-3468-3711