渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤
渋谷駅徒歩5分 東急本店の真横 オーチャードホール正面
03-3468-3711
English available

渋谷の皮膚科・美容皮膚科のemiスキンクリニック松濤

  • HOME
  • >
  • 私が定期的に行っている美容

私が定期的に行っている美容

おはようございます。

渋谷の皮膚科・美容皮膚科

emiスキンクリニック松濤

院長の中崎恵美です🙋

 

今日は、私が定期的に行っている美容を教えます❤️

 

・月1回ペース

①ケミカルピーリング・イオン導入

②フォトブライトフェイシャル(BBL)

③スキンタイト

 

・2〜3ヶ月に1回ペース

④ボトックス(額・眉間・バニー・目尻・梅干し顎・ガミー・口角挙上・首の縦じわ)

 

・8〜12ヶ月毎

⑤ヒアルロン酸(リフトアップ目的にポイントで)

 

です。

いずれも痛み、赤みなどのダウンタイムはありません。

 

①ケミカルピーリング・イオン導入②フォトブライトフェイシャルシミやくすみの改善と予防しています。

私はいつもファンデーションなしで日焼け止めとパウダーを軽くはたくだけです。

フォトブライトフェイシャル(BBL)についてhttp://ameblo.jp/emiskinclinicdr/entry-12217446332.html

 

④ボトックス刻みシワの予防をしています。

私は表情豊かなので、油断するとすぐに刻みシワができてしまいます。でも表情がなくなるのも嫌なので、ナチュラルな表情を残しつつ軽めにボトックス(ナチュラルボトックス)を打つようにしています。

ナチュラルボトックスについてhttp://ameblo.jp/emiskinclinicdr/entry-12208543191.html

 

⑤スキンタイト⑥ヒアルロン酸たるみの改善と予防をしています。

スキンタイトについてhttp://ameblo.jp/emiskinclinicdr/entry-12237736950.html

 

今後それぞれについて、また詳しく書いていきますね。

 

私が患者さまにお薦めしているのは、シミやくすみをなくして、濃いファンデーションやコンシーラーを使わなくても済むようにすることです。

それだけでも自然に5歳は若返って見えます。

 

そのためには地道にお肌をメンテナンスしていくこと。

ナチュラルな美は1日にしてならず、根気も必要です。

 

私がお悩みからサポートしていきますので、お気軽にご相談ください。

 http://emi-skin.jp

 

 


WEB予約
03-3468-3711